FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーノー未遂の連鎖


レンジャーズのダルビッシュ有が10日、本拠地で行われたレッドソックス戦に先発し、8回まで相手打線を無安打に抑えるも9回2アウトからオルティスにライト前安打を打たれ、野茂英雄氏以来、日本人2人目となるノーヒットノーラン達成はならなかった。
ダルビッシュは初安打を許した直後に降板。
8回3分の2を投げて、被安打1、奪三振12、四球2、球数126という内容だった。

 ダルビッシュは2013年4月3日のアストロズ戦でもパーフェクトピッチングで迎えた9回2アウトからヒットを打たれ、完全試合を逃していた。

 レンジャーズ打線が5回に5点を挙げるなどダルビッシュを大量援護し、8-0でレッドソックスに勝利。
ダルビッシュは3勝目(1敗)を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000000-spnavi-base


ダルビッシュがまたもやってくれましたね・・・
メジャーに渡って2度目のノーノー未遂(どちらも9回2死までノーノー)

いやあメジャー版西口になったかー
これからはダルにも注目ですな!


それにしても相変わらずノーノー未遂の時には必ずと言ってもいいほど西口が話題に出るんですよねぇ・・・
ノーノーの度に言われ続けて、全盛期の時より有名になってきてませんかね・・・?

そこらへんも西口らしい感じがしますけどねw





あっ、そうだ(唐突)
スマホ版レジェナイをやり始めました

操作感は少し微妙ですけど、まあスマホだし・・・ということで納得!
早速10回ガチャガチャー

HR1枚(アブレイユ)とR9枚って・・・
オマケパックまでもR・・・orz


でもまあしばらくやっている内に、とりあえずスタメン野手は全部R以上に仕上がりました!
スクショは、、、いつか張ります!

投手陣は悲惨なものですけどね・・・
HR先発がいればいくらか違うんでしょうが、いません!


問題は西口のレアリティがN以外にあるのかなんですよねぇ・・・
とりあえずNは手に入れたんですが、、、HNすら見かけたことがないです。。

N西口は先発なのに体力が20台でチョイ投げしかできません;;

Rくらいがあればなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の西口の引退試合には必ず駆けつけます。
プロフィール

日本のエース 西口文也!

Author:日本のエース 西口文也!
西武ライオンズの投手、西口文也投手のファン兼暇人です。
時間が空いた時に更新するてきとーなブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
FC2カウンター
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。