FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモティー!

2013年 9月 6日 1時 2分 55秒

パワーが無いバッターでホームラン気持ちいいいいいいいいいいい


しかしよくよく考えると、ノーパワーを強振で使う必要性ですよね。。(上手い人は別でしょうけど;;)
捉えても長打が出るのより、全然外野定位置への打球の方が多いですし・・・


それでもやっぱりホームランは狙いたくなるってもんです!
最近では大帝仕でもガンガンいきますよ!


おかげで打率は絶賛爆下げ中ですが気にしない!

ということで、このホームランを打った林易?はレアリリーフと交代しようかなと思ってましたが保留に!


でもDHで足最高とか勿体ないんじゃ!
DH福地とかもあんまり好きじゃないんですよね。


まあ、そんなこんなでオーダーをやりくりするのも楽しみの一つってことでエンジョイしてます。。







あと、前回の西口の試合は散々でしたね。
まあ調子は微妙だった中で、チーム事情で登板が早まった感じですから仕方ない部分もあるでしょうけど。。

何よりフォームがね・・・躍動感がないというか、重たい感じがしましたね。
もちろん、西口の実力があの投球とは思いませんが、少なくとも調整が必要なのは間違いないでしょうね。。

とりあえず今シーズンはもう見れないのが濃厚でしょうけど・・・プロの世界ですからね。。
いつまでも次のシーズンがある訳じゃないって事は覚悟しておこうかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終的

最終的には西口自身がどう思ってるかでしょうね。先のオリックス戦で限界と感じたのか、はたまたまだやれるはずと感じたか。
通算182勝をあげた投手であるし、引き際は球団ではなく、本人が決めるのがベストですよね。
現在推定7000万円の年俸を大幅ダウンの2000~3000万円に下げて来季に再起をかけるのもひとつの手かもと思いますが、来季も飛ぶボールだし、状況はそんなに好転しない気がします。本人の去就判断もしくは首脳陣の判断を待つしかないですね。
プロフィール

日本のエース 西口文也!

Author:日本のエース 西口文也!
西武ライオンズの投手、西口文也投手のファン兼暇人です。
時間が空いた時に更新するてきとーなブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
FC2カウンター
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。