FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ完成?

全民です。

なかなか味全龍がいい感じに揃ってきましたので一応報告!
2013年 7月 11日 0時 7分 45秒

2013年 7月 11日 0時 7分 58秒

1番・2番・3番は足最高!
2番・4番・6番はパワー最高!
下位打線はパワー・ミート両方いける選手たち!

守備も大帝仕をショートに置けたこと、二塁・捕手のレジェンド補強とセンターラインの守備強化!

先発も本格派揃い&アンダーの技巧派と揃いにそろってる
リリーフ陣もステータス見直しがあったのか、結構ストレートやらが上がってる!

なんやこの最強チーム・・・ と最初は思ったんですけどねぇ・・



実際には
繋がらない打線先発引っ張りすぎで終盤炎上リリーフ陣もちろん火消できない

最近1週間で2勝6敗!!(プロ2軍ch)



いやまあ、腕の部分も相当な差がありますが・・・

・・・仕方ないじゃないですか!
強振してる時に狙ってるゾーンの届きそうで届かないボール球とかブンブン振っちゃいますよ!

そして同じ吊り球に何度も引っかかる引っかかる・・・
さらに4番・6番のレジェンドコンビはいつも多少なりとも警戒されてしまって普通に打てない!


どこから変えなければいけないのか・・・

なおジャンプキャッチもできん模様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッテ

13日のロッテ戦はまずまずでしたね。次の2軍戦も良い結果を残してほしいです。

残り

今シーズン西武は残り60試合ですね。
来季の戦力も見極めないといけません。
現状は本当に厳しいですが、なんとか西口さんには1試合でも先発してほしいですね。

楽天戦

27日の楽天戦はまずまずだったものの、敗戦投手。これで3勝9敗。勝てないですね。今の内容だと、若手に見劣りするし、1軍はまだ厳しいですかね。次回の2軍戦は結果を出してほしいです。

石井一久

石井一久が1軍に昇格しましたね。先発ではなく中継ぎみたいですが。次の登板こそ結果を出して早く1軍に上がってほしいですね。

西口1軍昇格

ようやく西口さんが1軍昇格みたいですね。スポーツ紙によると8日の日本ハム戦先発が濃厚そうです。何はともあれ嬉しいですね。

プロフィール

日本のエース 西口文也!

Author:日本のエース 西口文也!
西武ライオンズの投手、西口文也投手のファン兼暇人です。
時間が空いた時に更新するてきとーなブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
FC2カウンター
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。