FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBH ホームランキャンペーン

アーケードゲームのベースボールヒーローズでホームランキャンペーン(第3弾)が開催されました。

今回の景品はノスタルジックプレミアム
hr_main_20120821205528.jpg

フルイニングEXを3試合行うことで、抽選券を獲得。
ホームランが出れば、好きな選手を指定して貰うことができます。

また、毎回プレイ毎に 選手デジカ・アイテムデジカ からランダムで1つ入手。
期間中に合計10回プレイすると、TS『しり上がり打線』も入手可能。


選手リストは
・江夏豊(日本ハム)
・佐々木誠(西武)
・山田久志(阪急)
・福本豊(阪急)・有藤通世(ロッテ)
・牛島和彦(中日)
・若松勉(ヤクルト)
・張本勲(巨人)
・江川卓(巨人)
・吉田義男(阪神)
・山本浩二(広島)
・遠藤一彦(大洋)

※各3枚ずつ

江夏は抑えでした。。
日本ハムですから仕方ないですが・・・






ちなみに今日は3回プレイしてきて、一発でホームランだったので佐々木を貰ってきました!


守備適正は ライトが、センター・レフトが

今までノスタルジックは使ってませんでしたが、佐々木ならしゃーないかな、と。
稲尾が欲しいけど、クッソ高いからね。

スタメンは
1.片岡 二
2.栗山 中
3.中島 遊
4.中村 三
5.GGor和田 左
6.ブラゼル DH
7.佐々木 右
8.浅村 一
9.炭谷 捕 (西口先発の時は上本、菊地先発の時は☆)

かなぁ・・・


ただ、片岡の打率は普通に2割前半なので、
調子次第じゃ1番佐々木、7番セカンドで石井義 とか・・・

それで1番~8番まで、強打者揃い!
いけるやん!
スポンサーサイト

うーん、このお茶にごし・・・

ベースボールヒーローズで8日、9日と連日でイベントの発表がありました。。


・ハイライトキャンペーン
hc_main.jpg

期間中にフルイニング・EXモード7回プレーする毎に、1口抽選に応募できる。
応募口数上位100人と、抽選で1000人の合計1100人に、キャンペーン限定の特製ハイライト選手カードが当たる。


12枚セットって・・・
新バージョンのカードを出すまでのつなぎでしょうか・・・・

1枚ずつにでもして、もっと当選率を上げて欲しかったんですが・・・
西武は西口にして欲しい所ですが、、、どうでしょうかね?


・BBHフェア  バレンタイン 
bbhf.jpg

・いつものアイテムデジカイベントと同じで、その日の初回プレー時に限定アイテムデジカが配布される。


アイテムデジカができたことで、今作はこんなイベントが増えましたね。。
イベントのありがたみが薄れてきた気がします;;

・・・・ま、まぁ貰えるなら行きますけどー。。

惨敗!

今日は久々にBBHの話なんですが、、、
かなり悲惨な試合がありました;;

<スコア>
20111219182409_20111219183056.jpg
(もちろん、使っているのは西武です。。)

うーん、この惨敗・・・・
フェルナンデスのグランドスラムなどがあったのにこのザマ・・・・


<投手成績>
20111219182411.jpg


あまりに打たれすぎて、途中から相手が謝るアイコンを出してました;;
気を遣わせてしまって申し訳なかったです;;


無理に引っ張ってゲッツー量産するんじゃなかった・・・・ とか 8回だったし守備固めしておけば・・・・ 
など数々の後悔をしてますが、まあ仕方ないですね!


(ホームランキャンペーンに)切り替えていく
hr_main.jpg

15試合するとキャンペーン限定選手カードがもらえるんですが、あと6回で達成なんです!

60枚中11枚が既に交換されてましたが、摂津5枚・青木5枚・丸1枚という偏り具合でした。。
浅村を救済しないとね(ニッコリ







コメ返!


>ライグルスターズさん

お久しぶりです!
確かに、次のパワプロは有名選手の数が減りそうですね・・・・

軽くベテラン軽視な感じはしますが、全体的なバランスはまあまあじゃないですかね?
ライオンズの中村が左投手が苦手な所も反映されてますし・・・・

まあ、西口のスタミナは最低でもはあr(略

あばばばば・・・・

今日もBBHを3試合ほどやってきたんですが、フルボッコなんて生やさしいもんじゃありませんでした・・・・




(まーた縦です。。  どうもいつもの癖で撮っちゃうんですorz)


本日、一番酷かった試合です。。

もちろん、こちらはライオンズですよ?


先発:菊池(7失点)→星野(2失点)→長田(3失点)→許(4失点)→小野寺(2失点)


許ってBBH2010だと先発投手なんですよね。。
リリーフ登板なのに、4イニングくらい投げさせてしまいました。。



ここ5試合の成績!




・5連敗 <継続中>
・5試合連続2桁失点 <継続中>
・3試合連続完封負け <継続中>


おおもう・・・

とりあえず、打率改善のためサードを中村→石井義に変えてみようと思ってます。。




通算成績





コンピューター戦おいしいれす^q^

コンピューター戦が無ければ勝率は2割切ってたでしょうね・・・・


以前やってたときの成績が五分五分くらいでしたから、余計にショックですw


機動力野球を付けているのに、チーム盗塁8・・・・

なお、チーム盗塁数=片岡の盗塁数 のもよう。


まー、楽しいから良いんですけどね・・・・






オーナーズリーグは、ウエハースが早速売ってあって驚きましたw

4つ購入し、スター内川(ホークス)が出ました。。
写真は・・・・いつかまとめて撮ろうと思ってます。。


それにしても、このST内川・・・・なんと「ピストル打線」系コンボに必要なGH持ちらしいんですよ。。

てことは、内川を入れれば、LE長嶋・SS稲葉と3人でピストル打線が・・・・!
ただ、守備適正がファースト外野なんですよ。。


<オーダー>
無題4
------------------

ファーストは王ですし、DHは中村でコンボのため必須・・・・


外すなら、GR鉄平(右・左キラー ステ8,7,7)かST青木(右キラー ステ8,8,7)ですかね・・・・


ま、U-25が終わってから考えることにしますw






コメ返!

ダイヤモンド さん

西口三勝おめでとうございます。斉藤二枚wwww
ホフパワーと寺原はいいですね。サブロー寂しい・・・工藤とかイラネ!まぁ+金銭ですし、けど、値段がキニナルwww



まぁ、斎藤はルーキーですし、重ねれば伸びやすいんで良かったですw

一応、リーグでは3試合に先発して  2勝1敗 防2,45  でした。  (GR田中将は防2,43)


サブローは早速、巨人で代打HRを放ったそうですね。。









なお、試合はロメロなどのリリーフ陣が9回に4失点し、3-5で負けたもよう。
プロフィール

日本のエース 西口文也!

Author:日本のエース 西口文也!
西武ライオンズの投手、西口文也投手のファン兼暇人です。
時間が空いた時に更新するてきとーなブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Flashリバーシ
FC2カウンター
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。